【初心者さん・学生さん必見】プチプラで楽しめるお笑いイベント

 銀座デンタルホワイト

 

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

AbemaTV

お笑いを生で見てみたいけどお小遣いだと厳しいかも(;;)
そんな学生さんや、
ライブに行ったことがなくてまずは手頃なところで楽しんでみたい!
という初心者の方向けにプチプラで楽しめるお笑いイベントを紹介していきます(^^)

 

個別指導塾WAYS(ウェイズ)

 

☆ショッピングモールのイベント☆

無料なことが多め◎

お笑いライブに行ったことが無い人でも行きやすい!

ハードルはかなり低め!

整理券形式を取ることが多いので、確実に見たい芸人さんがいるときは早めに行くといいかも!?

ショッピングモールのチラシやHPをチェックしておくと良いかも✨

 

 

 

☆地域のお祭りイベント☆

無料なことが多め◎

お笑いライブに行ったことが無い人でも行きやすい!

ハードルはかなり低め!ネタを披露したり、MCをしたりetc

 

 

☆大学の学園祭イベント☆

無料~2000円未満が多め◎

無料のライブも多め!

無料のライブも有料同様に座席を事前にチケット予約ページで予約する形式のものもあれば、当日整理券形式のものもあったり様々。

毎年出演する芸人さんは異なるので、学園祭シーズンの秋は大学の公式SNSや芸人さんのSNSを要チェック☆☆

お笑いライブに行ったことが無い人でも行きやすいので初心者さんにオススメ!

 

公営ギャンブルイベント☆

無料~入場料数百円

イベントとして入場料を無料にしている日も

ギャンブル自体は18歳からで未成年はNG🙅‍♀️🙅‍♀️

だけどお笑いライブなどイベントブースへの来場はOK!

芸人さんも当日行われているレースを予想していたりするので、成人済の人は一緒にチャレンジしてみても楽しいかも!?

 

 

プチプラで楽しめるお笑いイベントは首都圏には沢山!

気軽に観に行けるハードル低めなものが多いので、気になった人は是非行ってみてくださいね♪