【に】西新宿ナルゲキ 入場方法

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

お笑いライブ運営会社K-PROの専用劇場「西新宿ナルゲキ」

お笑いライブに行き慣れていない人でも安心して楽しめる仕組みになっているよ◎

 

入場~開演までの流れを紹介していきます♪

 

 

①開場の5分前に劇場スロープで待機!

開場の3分前からチケットに書かれている整理番号順に整列していくので、開場時間の少し前に着いておくようにしておこう!

ナルゲキの入り口に向かって右側に広いスロープがございますので、そちらでお待ち下さい。車道や向かいの建物など、周辺建物の敷地での待機はご遠慮下さい。

ナルゲキよくある質問 | お笑いライブ・イベント制作のK-PRO(ケープロ)

②入場はチケットに書かれている整理番号順

自分の番号が呼ばれたら前の人に続いて劇場に入っていくよ!

⚠らせん状のそこそこ段差がある階段をひたすら下ります!
歩き慣れていないヒールなどはオススメしないです(;;)

③受付の人に予約してある電子チケットを提示!

⚠電子チケットの画面を提示することになるので、
スマホのバッテリーは充分にある状態にしておこう!

④好きな席に座る!

自由席なので、ポツッと1席だけ前の方が空いているということも◯

番号が後ろの方でも思ったより前の方に座れることも♪

⚠あとから来る友人のために席を取ったり、
隣の席を荷物置きにしたりするのは
K-PROから禁止されているから注意🙅

☆ステージ側から見た座席はこんな感じ!☆

画像右上にあるドアから入っていく形だよ~!

 お笑いライブの仕組みがよくわからない、入場とかどうするの?と勇気が出なかった時期が私もありました 笑

でも、K-PROのシステムはとてもわかり易くて、最初の一回だけ勇気を出せば一人でも余裕で楽しめちゃうので✨

 

ナルゲキについての情報は後日他にも投稿予定です♪

☆西新宿ナルゲキ アクセス☆

maps.app.goo.gl

 

 

 

DMM TV