東京のお笑いライブ主催団体をフォローしよう!

スカパー!新規加入プロモーションの申し込み

※当ブログにはプロモーションが含まれています。

お笑いライブは事務所が主催するライブ以外にもさまざまな主催(制作)団体があるよ◎

お笑いライブ 主催 や、お笑いライブ 制作でTwitter(X)を調べるとたくさん出てくるので、今回はその中の一部をご紹介!
首都圏のライブに行く人はフォローするといいかも!?

 

【1】K-PRO

専用劇場を持っており、ほぼ毎日お笑いライブが行われている!
大きいホールなどで行う大規模なライブも定期的に行われているのでアカウントを要チェック!

☆配信ありなライブが多いかも

【2】ニンバス

お笑いライブや大喜利ライブを主催✨
会場は方南会館、高円寺ジュンジョー、野方区民ホールが多いかも?

指定されたタイミングのみネタ中に写真撮影ができる”シャッターチャンス”というライブがオススメ!!!!

【3】ライブマン

お笑いライブを主催しているほかに、お笑いライブを開きたい人向けに主催代行というサービスも。

自分の好きな芸人さんたちでこんなライブがあったらいいな~と思っている人にオススメのサービス✨

【4】ザクセス

オープニングやエンディングがない、とことんネタを楽しむライブ”グレイモヤ””魔の巣”が有名✨ 
好きな芸人さんのネタをとことん楽しみたい!という人にオススメのライブが多い◎

【5】ヒカトクレ

大喜利ライブ・始まりの町・キモい〇〇のライブなどなど

面白いコンセプトのライブがあったりしてオススメ◎

他にもまだまだ主催団体はあるので、ぜひ探してみてくださいね~!!

-参加中-